SSブログ

山崎育三郎と安倍なつみ、破局の危機をを乗り越えて・・・ [芸能]


俳優の山崎育三郎さんが元モーニング娘の阿部なつみさんと結婚するそうですね!出会いから4年半の時を過ごし、ついにゴールインです!周囲にも報告済みらしく、年末には婚姻届けを提出するそうです。安倍なつみさんが(34歳)で山崎育三郎さんが(29際)ということですから5歳差の夫婦になるわけです。



山崎育三郎さんも安部なつみさんも舞台での活動がメインで共演した「嵐が丘」という作品で接点を持ち、作品内では夫婦役だったそうです。
そこから二人の真剣交際がスタートしたようです。
二人の交際が発覚したのは2015年元日。それまでは週刊誌などにデートの様子を報じられてはいたようですが、お互い否定していました。


山崎育三郎さんのプロフィール


幼少のころよりミュージカルを中心に活動。学生時代は声楽(オペラ、合唱など)を学ぶ。

その後は舞台「レ・ミゼラブル」にてデビューし着々と舞台俳優として経験を積む。

最近ではテレビドラマの「下町ロケット」なんていう話題作にも出演してますね。



破局危機?を乗り越えてのゴールイン!

一見順調交際のようにみえたのですが、今年6月には安倍さん側から破局を匂わせる発言も・・・。
「大変なこともうまくいかないこともあるがポジティブに捉えて乗り越えていきたい」
「子供はなるべく早く欲しい」
結婚を急ぎたいが現状は思わしくないような様子を感じ取れる発言が・・・。





スポンサーリンク













交際開始から4年で安倍なつみさんは34歳。山崎育三郎さんは29歳と5歳の年の差があるわけですが、安倍さんとしては自分の年齢を考えると

「早く結婚して子供が欲しいのになかなかプロポーズしてくれない!このまま破局?」

とヤキモキしていたのかもしれません。

まして男性の20代後半となればまだまだ遊び足りない人は遊び足りない年齢のはずです。
4年も交際し、お互い結婚適齢期にも関わらず、なかなか結婚しない様子を見て、破局したのかな?と考える人がいてもおかしくなかったのですが、今回めでたくゴールイン!

ネット上でも破局したのでは?と言われていましたがそんなのは単なる噂にすぎなかったわけですね。本当におめでとうございます!

今後もお互い仲良く過ごして、素晴らしい家庭を築いていってほしいですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。