SSブログ

平子理沙が離婚。子供嫌いが理由? [芸能]

hirakorisa.jpg


モデルの平子理沙さん(44)と俳優の吉田栄作さん(46)が離婚しましたね。お二人とも40代での離婚ということで、子供はいないの?などと気になることたくさんありますよね?一体どうなってるんしょうか?


平子理沙、離婚。子供はいるの?

40代の美魔女ブームの中でモデルとしても活躍されている平子理沙さんですが、どうやら子供が嫌いなのでは?という噂があります。
これは何かの雑誌のインタビューで話していたことなんですが、何の雑誌かはちょっと情報源が確かなモノは無いので断言はできません。
それに加えて自身のスタイルの維持のためにもあえて子供を作らないという話もされていたようです。
40代でモデル業を続ける事ができているその理由は正にこういったストイックな美への追求の姿勢があるからなのかもしれませんね。

また平子理沙さんの両親は非常に厳しかったそうで、こういった周りとは違う特殊な環境も彼女の考え方に影響を与えている可能性も否定できないですよね。



結婚時もほぼ離婚状態な二人のプライベートに子供が存在する余地は無い


お二人は結婚当時からお互いあえて別居していたそうです。これは結婚当初の平子さん側からの提案だそうで
「お互いいつまでも新鮮でいるために」
という考えがあったようです。また上記の子供を作らないという考えもこの時点で話しされていたということです。
夫婦が別居う状態という環境では子供を作り、育てるのには向いてないという気がしますよね。
そして今回離婚となってしまったのですが、今までも別居だったわけですから離婚しても、お二人の生活のスタイルは結婚時とあまり変わらないかもしれませんね。





スポンサーリンク











今回の平子理沙さんと吉田栄作さんの離婚報道でプライベートな部分がいろいろ見えてきてます。なかなか興味深い状態ではありますよね。今後も継続して見守っていこうと思っています。




関連記事

平子理沙の離婚の影には村井克行との浮気がある?

平子理沙、離婚の原因は?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。