SSブログ

菊池桃子さんの子供の中学受験が成功!障害を乗り越えて・・・ [芸能]

女優の菊池桃子さんが自身のブログで子供の中学受験の成功の喜びをつづった。

菊池桃子さんの第二子の長女の中学受験の合格が本当に嬉しかったようで、涙ながらに娘の中学生姿に感動したようです。

momokokodomo.jpeg

菊池桃子さんは女手一つで娘さんを育てあげ、有名な私立中学の受験に成功しました。
ただこの成功の影には様々な辛い出来事がありました。


菊池桃子さんはかつてプロゴルファーの中西哲さんと結婚していました。

その後長男が誕生。ただ二人目の子供は流産してしまったそうです。

そんな絶望の後で生まれたのが今回中学生になった長女だそうです。

しかしその長女にも試練が訪れます。

生まれてまもなくに脳梗塞を発症し、後遺症で左手足に麻痺が残ってしまったそうなのです。

懸命なリハビリ生活で一人で歩く事はできますが、こういった障害を持つ子供の入学を認めてくれる中学校がなかなかなく、やっとの思いで見つけたのが今回の有名私立。こういった経緯があるからこそ喜びも大きいんでしょうね。


ただ夫であった中西さんとは離婚しているようです。

菊池さん自身はその理由を語りませんが、知人の話によると中西さんの多額の負債や女性関係が問題だったそうです。

菊池さんはそんな中西さんからは養育費や慰謝料などは一切受け取らず、本当に女手一つで子供たちを育て上げてきました。




スポンサーリンク













今回菊池桃子さんは子供の話や今回の中学受験の詳しい話などが記されているであろう本『午後には陽の当たる場所』を出版します。

この本の内容も気になりますね!



関連記事はコチラ!
菊池桃子さんの子供が半身不随?
菊池桃子さんの子供に発達障害疑惑?

菊池桃子さん子供をなくす経験を語る
菊池桃子さんの子供の中学受験が成功!障害を乗り越えて・・・ 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。